
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

自分の背中を押してくれる『相棒お守り』は、いかがですか?

ご感想お蔵出しウィーク3日目。

この方もすでにご自身のブログで

ご感想を書いていただいていますのに

アンケートにもお答えいただきました。

ありがたいことです・・・!

 

★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか?

 

ぐっちゃんの絵が大好きで

いつか書いて欲しいと思っていました。

・ぐっちゃんの絵が大好き

・色が選べる

・ガネちゃんが好き

・お守りになる

・自分だけのメッセージが頂ける

ところが惹かれた理由です

 

★「おまもりへたれえ」を持たれて気持ちの変化等はありましたか?

 

携帯を開く度に、

ガネちゃんが見ててくれて嬉しいです。

色も目に飛び込んでくるので、嬉しさ倍増です。

くじけそうになると、

メッセージを読んで踏ん張れています。

 

★もし、他の人に伝えるとしたらどうつたえますか? あるいは、どんな人にこの 「おまもりへたれえ」は役立ちますか?

 

自分の背中を押してくれる『相棒お守り』

は、いかがですか?

後一歩前に出たい人、ちょっとお疲れ気味な人

頑張りすぎてる人の心の安らぎを取り戻すのに

お役に立てます。

 

f:id:ikinarinurikabe:20170329174029j:plain

 

受付は、明後日(31日金曜日)までです。

ピン! と来られた方はお早めにどうぞ♪


そして、ルーンメッセージのオマケもついちゃう

いとをかしんぶんのお申し込みはコチラ♪

あとで、キーワードつきメルマガも

配信しちゃいますね〜〜〜。

(携帯アドレスには届きませんので

 パソコンのアドレスやGmailなどで

 よろしくお願いします)