
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

じぶんが持っているものを素直に受け入れられ、じぶんを好きになるきっかけになる

先週末の土曜日

熱量ちょいタカコさん主催の

京都グルメ撮りっぷに参加してきました。

(タカコ様、現在こちらで楽しいレポ連載中!)

 

そこでね、タカコさんが「おまもりへたれえ」を

スマホの待ち受けにしてくださってるのを

見せていただきまして。

他の参加者のみなさまに、これがどういうものか?

という説明までしてくださって。

なんかすごく、すごくすごく嬉しくて。

いやー、ほんと幸せすぎてアリガトウでいっぱいで。

こんなに熱量高くて面白い人に

(ちょいタカ、というレベルではない。笑)

手元においてもらえるなんてほんと嬉しい。

感謝感激です。

 

今週は、感謝感激ダダもれウィークと称し

まだまだご紹介しきれていなかったご感想を

一気に、お蔵出し! させていただきます。

 

f:id:ikinarinurikabe:20170327142653j:plain

 

★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか?

 

可愛くてずっと見ていたいと思ったからです。

 

★「おまもりへたれえ」を持たれて気持ちの変化等はありましたか?

 

添えられたメッセージもルーンメッセージも

今のじぶんにドンピシャで

読んだ瞬間涙が溢れそうになりました。

(注:ルーンメッセージは、

   メルマガ読者様がキーワード書いてくれると

   発動するおまけのサービスです。

   メルマガ、たまにお得。笑)

やさしいって言われるじぶんを持て余し気味で

やさしくなければいけないなんて思いにも囚われていたけど

溢れ出ちゃってるのならしょうがないなーって

いい意味であきらめがつきました(笑)

やさしさダダ漏れのじぶん。

ちょっといいかもです(^ ^)

 

★もし、他の人に伝えるとしたらどうつたえますか?

 あるいは、どんな人にこの「おまもりへたれえ」は役立ちますか?

 

今のじぶんに自信が持てなくなり

心が疲れたなって感じてるひとにオススメしたいです。

ぐっちゃんのイラストと添えられたメッセージを読めば

きっと、じぶんが持っているものを素直に受け入れられ

じぶんを好きになるきっかけになるはずだから。

 

ありがとうございます!

じぶんが持っているものを素直に受け入れられ

じぶんを好きになるきっかけになる

・・・なんて素敵なんでしょう♪

そんなきっかけづくりに

この「おまもりへたれえ」が一役たってるのなら

こんなに嬉しいことはありません♪

受付は、今月末(31日金曜日)までです。

ピン! と来られた方はお早めにどうぞ♪

 

そして、ルーンメッセージのオマケもついちゃう

いとをかしんぶんのお申し込みはコチラ♪

あとで、キーワードつきメルマガも

配信しちゃいますね〜〜〜。

(携帯アドレスには届きませんので

 パソコンのアドレスやGmailなどで

 よろしくお願いします)