いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

悩むこと楽しんだらまた望む方向に向かって歩こう

連日、ご感想をいただいて

うれしい悲鳴をあげています。

・・・うそです。悲鳴はあげてません。

純粋に、うれしいです(笑)

 

★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか?

 

ぐっちゃんの絵が好きだったのと

ガネーシャが描かれてることに興味を持ちました。

ぜひ、常に持ちあるきたい、

印刷して家に飾りたいと思いました。

(鞍馬へ行った帰りにガネーシャと出会われて

 描かれた絵なのでよりいっそうなんだか

 思い入れもありますw)

 コレですね!
 というか、覚えててくださって感激!

 

★「おまもりへたれえ」を持たれて気持ちの変化等はありましたか?

 

ここ最近気持ちが焦ったり

物事が進みそうで進まずもどかしかったり

自分はどうしたらいいのか

混乱することが多かったのですが

見た瞬間安心にも似た

「ほっこり」な気分になりました。

そして、狭いところでグルグルしてるわ、

とフッとほころんで気持ちが緩みました。

グルグル悩むこともあってもいい。

悩むこと楽しんだらまた望む方向に向かって歩こう、

と思えました。

 

★もし、他の人に伝えるとしたらどうつたえますか? あるいは、どんな人にこの「おまもりへたれえ」は役立ちますか?

 

ぐっちゃんの絵、本当大好きです。

プッと笑えたり意味深やったり。笑

チャネリングメッセージって

初めて頂いたんですけど

このメッセージもジワジワ心にきます。

絵を通してぐっちゃんからの愛を感じます。

ガネーシャとか神様のこと

よくわかってない私ですが、

それでもぐっちゃんの絵という愛を通して

見るたんびにほっこり緩やかな

「私は大丈夫」をいただいてます。

ありがとうございます。

 

f:id:ikinarinurikabe:20170318111945j:plain

 

ぐっちゃんの絵という愛!

なんか、壮大なハナシになってきました(笑)

いやはや照れまんがな。

でも、そう感じていただけるのは

ほんとうにうれしいです。

素敵なご感想をありがとうございました。

 


受付は今月いっぱい!
ピン! と来たら、お早めにどうぞ♪