
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

【ご感想】煮詰まってる日常を送ってる人に気楽になれるおまもりを

「おまもりへたれえ」お客様の声

ようやく確定申告の書類を仕上げて

ホッと一息ついてます。

 

そんな中「おまもりへたれえ」の

ご感想をいただきました。

 

f:id:ikinarinurikabe:20170301124030j:plain

 

★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか?

 

 ぐっちゃんさんのチャネリングに信頼を置いていて

 ぐっちゃんさんの描くガネーシャさまが

 可愛かったので(*^^*)

 

★「おまもりへたれえ」を持たれて気持ちの変化等はありましたか?

 

 “今、ここ!”っていう言葉は去年の年末あたりから

 よく聞いてた言葉。。

 これからの“お楽しみ”は作ったし

 前の環境がすごくよかった・・・と

 確かに思ってましたー(ΦωΦ)

 現実逃避ですねー。

 どうにもし難い現実もあるけれども

 楽しいこと、嬉しいこともあるーのも分かってます。

 今日一日を跳ばして考えてはいかんな!と思いました。

 

★もし、他の人に伝えるとしたらどうつたえますか?

 あるいは、どんな人にこの 「おまもりへたれえ」は役立ちますか?

 

 煮詰まってる日常を送ってる人に

 ちょっとでも気が楽になれる♪♪

 し、その上お守りにもなる♪♪

 

 

ありがとうございました。

おまもりとしてだけではなく

チャネリングメッセージに対する

ご感想もいただき感謝しています。

これからもどうぞ

「おまもりへたれえ」を

可愛がってやってくださいませ♪

 

 

もう3月! 春の気配にウキウキです。

いとをかしんぶんのお申し込みはコチラ♪

(携帯アドレスには届きませんので

 パソコンのアドレスやGmailなどで

 よろしくお願いします)