いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

エネルギー戦国時代に良きエネルギーを受け取る方法

エネルギー戦国時代に良きエネルギーを受け取る方法

 

まずは、それを受け取る器をととのえること。

つまり、あなた自身が地に足つけて生きること。

以上。笑

 

魑魅魍魎も跋扈する、まさに今はエネルギー戦国時代

 

昨日の満月がなんか特別やったとかもあって

ネット上には、各種エネルギーあげるわよん♪

的なイベントが乱立しました。

かくいう私も、素敵なイベントに参加させていただき

しっかりエネルギーをいただきましたよ。

 

・・・って。

エネルギーってなんやねん?

大阪○スか? 関西○力か?

なんてツッコみたくなるのが関西人ですが(笑)

 

私の個人的な見解は

「より良く生きるための精神的な後押し」

です。

「良く生きるため」ではなく

より良く生きるため」です。

ココ、ポイントな(笑)

 

より良く生きるために、第三者の視点は絶対に必要

 

エネルギー送信系のイベントを立ち上げている方は

自分自身で送信してない限り、自分以外の方です。

これは大切なことだよなぁって思っています。

だって、いくら自分でしっかり自分をととのえてるつもりでも

絶対に死角があるハズなんですよ。

それはおそらく、自分以外の第三者の目にしか見えないもの。

だから、そんな第三者からのエネルギーを受け取るのは

すごく意味のあることだと思うんです。

 

でも、その第三者のエネルギー、大丈夫?

 

「そのエネルギーって、何のエネルギーなん?」

「高次の存在のエネルギーって言われても

 ホンマかいな? って思ってまうねん」

 

非常に正しいリアクションだと思いますよ。

だってぶっちゃけ、見えへんしなぁ(笑)

 

でも、一応チャネラーでもある私から

言わせていただきます。

この世界はすべてエネルギーでできています。

大阪○スとか関西○力とかがなくなったら

関西人はおそらく未曾有のパニックに陥るでしょうけど

もっとシンプルに、家族や友人とのたわいない会話すら

エネルギーなんですよ。

 

個人的に、私なんかは

音楽やお笑いのライヴに行くと

大量のエネルギーを受け取ることができます。

 

これ。

この感覚もエネルギーなのですよ。

だからこそ。

 

エネルギー戦国時代に良きエネルギーを受け取る方法

 

繰り返しになっちゃいますけど

まずは、それを受け取る器をととのえること。

つまり、あなた自身が地に足つけて生きること。

 

コレがすごく大切になるんです。

あなたがととのって「良く生きて」いるなら

ほんとに自然により良く生きる」ための

あれやこれやが引き寄せられてきます。

そういったエネルギーを選んで受け取っていれば

魑魅魍魎にヤラれる心配はありません。

 

受け取りたいエネルギーの真偽を疑うヒマがあったら

まずは自分自身の生き方を問うべきだと思います。

むつかしく考える必要はありません。

まずは、快かな? 不快かな? から。

 

f:id:ikinarinurikabe:20170212211152j:plain

 

近日中に、チャネリングメッセージをのせた

絵を発売開始します。

今、足がプルプル・チワワです。

こんなヘタレな私ですが応援してくださいませんか?

いとをかしんぶんのお申し込みはコチラ♪

(携帯アドレスには届きませんので

 パソコンのアドレスやGmailなどで

 よろしくお願いします)