
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

大天使ガブリエルの一撃必殺

現在、新しく始めたこちらのブログの

誕生秘話をメルマガで連載しております。

 

 

携帯アドレスには届かないので

パソコンのアドレスやGmailなどで

よろしく〜のメルマガはこちら。

 

 

連載はまだ始めたばかりですし

バックナンバーで読むことも可能ですので

ご興味のある方がどれだけいらっしゃるか

わかりませんけど、よろしければ是非。

 

実はビジネス的なハナシもてんこ盛り。

ぐっちゃん、珍しくアタマ使いました(笑)

 

f:id:ikinarinurikabe:20170127212528j:plain

 

そんなタイミングで

昨年受け取ったチャネリングメッセージが

過去ログから発掘されました。

 

大天使ガブリエルからのチャネリングメッセージ

 

完成形に映るものごとも

 

実は完成形ではない

 

なぜ己だけが未熟だと思うのか?

 

未完成こそ成長途上である証

 

チャネリングメッセージのタイミングは常に最適

 

なにげに新しいブログの

絵がヘタすぎてヘタすぎて

ほんまコレで独自ドメインとか

とってエエんかいな?

とグラグラしてたのを

見透かされたような一撃です(笑)

 

チャネリングメッセージって

最適タイミングで

最適メッセージがやってくるので

ほんまオモロイですよ。

 

自分でチャネって受け取っといて

言うのもアレですけどね(笑)

 

f:id:ikinarinurikabe:20161231101824j:plain

 

新ブログ誕生秘話・連載中!

いとをかしんぶんのお申し込みはコチラ♪

(携帯アドレスには届きませんので

 パソコンのアドレスやGmailなどで

 よろしくお願いします)