
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

 新ブログを立ち上げました

いとをかしき主張

ご報告が遅くなってしまいました。

1月23日より、こちらのブログから

漫画部門(って、部門制ではないがw)を

別ブログに切り分けました。


我ながらオモロイ。何がオモロイって

もともとソウルメイトブログから始まって

なんでタイトルが「おひとりさま」(笑)

 注)別れたわけではありませんw

 

数日前、私は現在のこのブログのことを

 

木造平屋を建築しようとして

土台造った上に

いきなりコンクリートで10階くらい積み上げて

さらに、狛犬やシャチホコをブッ込んで

天井には風見鶏まで配したような

 

と表現しました。

住むには向かない家かもしれません(笑)

 

だけどきっと、見るぶんには

オモロイですよね。

 

というわけで、こちらはこちらで

私のホームブログとし

あらたに土台の基礎工事から

キッチリしたブログを建築したいと思います。

 

・・・って、スタートから
ストリップだのM字開脚だの

言うてますけれどもね〜〜〜(笑)

 

それにしても、こういうとき
なにげにこの「はてなブログ」さん

使い勝手よいですね。

 

同じアカウントで

3つまでブログ作ることができるので

いちいちログイン、ログアウトを

繰り返さなくても管理できるのです。

 

ありがたや。

 

とにもかくにも

こちらもあちらも(?)
どうぞよろしくお願いします。

f:id:ikinarinurikabe:20170124223825j:plain

 

新ブログの誕生秘話とかも書いちゃうかも?

いとをかしんぶんのお申し込みはコチラ♪

(携帯アドレスには届きませんので

 パソコンのアドレスやGmailなどで

 よろしくお願いします)