
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

 パーソナルカラー診断で輝く私になるために 〜ももさんの福袋が贅沢過ぎて興奮中

配色専門家ももさんが年末に販売していた

福袋が届きました。

 

ビーズネックレス&ピアスのセットアップ。

・・・もちろん、

ただのセットアップではありません。

配色専門家ももさんが、

カンペキに「私に似合う色」で

作ってくださったオーダーメイドです。

 

私のパーソナルカラーは「春」

15年以上前に診断してもらったきりでしたが

昨年末お会いした、ももさんからも

「確実に、春です」

のお墨付きをいただき

さらに、私の希望色を訊いてくださってからの

ほんっとにイチからの制作品。

 

f:id:ikinarinurikabe:20170112205400j:plain

 

こんなビーズやパーツを使いますよー

というご報告ありーの

こんなカンジですけど

あまり好きでないパーツありますか?

とか訊いてくださって

 

f:id:ikinarinurikabe:20170112205426j:plain

f:id:ikinarinurikabe:20170112205435j:plain

 

いやいや好きでないとか

ぜんぜんないし!

なんかさー。すごく贅沢。

まるで、ゴディバのチョコレートのよう。

f:id:ikinarinurikabe:20170112205457j:plain

 

そしてトドメ。

 

「セットのピアス、こんなカンジですが

 いかがですか?」

 

f:id:ikinarinurikabe:20170112205518j:plain

 

フツー、ネックレスとセットアップ!

って言われたら、1〜2コって思いません?

 

画像見て「いやーん、選べないー」

って言ったら

 

「? これ、全部ですよ?」

 

マジですか(驚)

 

ってなわけで、

この4つの可愛いピアスも

全員我が家にやって参りました。

 

ネックレスとも当然バッチリ合いますし

すべて私の肌色に似合うモノなので

単品でも大活躍しそうです。

 

ああ、こんなの手にしたら

どこかお出かけしたいなー

ワクワク♪ って思ってたら

来週末、東京の友人と横浜の友人が

それぞれ別ルートで神戸に来る!

(私は兵庫県明石市在住)

ってハナシになって

予定すりあわせてみたら

2人とも「偶然」同じライヴが目当て!

というわけで、3人で会うことに。

 

とゆーわけで、

この日がネックレス&ピアスの

デビュー戦になりそうです(笑)

 

2人に写真撮ってもらおーっと♪

ももさん、素敵な機会を

ありがとうございました!

 

f:id:ikinarinurikabe:20170112205400j:plain

 

ちょっとテンション上がってるぐっちゃんの

いとをかしんぶんのお申し込みはコチラ♪

(携帯アドレスには届きませんので

 パソコンのアドレスやGmailなどで

 よろしくお願いします)

www.reservestock.jp