
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

 男性性が女性性と交わるとき、あふれだす「豊かである」という現実

ちょっと最近うれしいことが多過ぎて

一体どれから書いたらエエんじゃい?

状態になっていますが

とりあえず「季節モノ」でもあるので

「お年玉」からやっつけていこうかなと。

と同時当選された方への、お年玉。

 

漫漫儿走啊! ゆっくり行こう!

・・・の、あっこちゃんへのお届けとなりました。

 

彼女とは、現在お世話になっている

「萌えコン塾」で出会いました。

私自身、当ブログで

「ソウルメイト」のことなんかも書いてる

ややァャシゲなヒトですが

あっこちゃんも、おそらくそのスジの人(笑)

勝手に仲間意識を持っています。

 

f:id:ikinarinurikabe:20170112141241j:plain

 

もう一枚のニャンコ画像とは

全然イメージが違うのですが

そもそも違う方へのお届けものなので

違って当然、という気もしています。

 

なんかね、スルスル手が動いた。

不思議だけど、でもどうしても

イングズ&テイワズのエネルギーを

お届けしたかった・・・んだと思います。

 

inguz(◇)

豊穣、完成、などを意味します。

遠慮なく受け取りましょう。

ただ、充分に受け取ったなら

次への第一歩を踏み出すことも大切です。

 

teiwaz(↑)

男性性、計画的行動などを意味します。

戦いの神のルーンなのですけど

ただバカみたいに突き進むのではなく

戦略を考えて進むのが吉、です。

 

テイワズ

男性性のルーンでありながら

イングズと関わると

豊かな女性性に思えてくるのは

不思議なことでした。

 

ぶっちゃけ、

イングズ&テイワズの組み合わせって

エロいと思うんですよね(笑)

だってさ、カタチ見てくださいな。

菱に、矛ですよ。◇に↑。

何かが産まれない方がオカシイでしょーよ(笑)

 

あっこちゃんのこの一年が

いつにもまして素晴らしい一年でありますよう

そんな想いも込めてみました。

 

f:id:ikinarinurikabe:20170112141241j:plain

 

ぐっちゃんの無料メルマガ

いとをかしんぶんのお申し込みはコチラ♪

(携帯アドレスには届きませんので

 パソコンのアドレスやGmailなどで

 よろしくお願いします)

www.reservestock.jp