いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

 苦手なことに悶々するエネルギーを大繁盛に変換する方法

 

自分の出したお年玉のことばかり書いて

いただいたお年玉のこと、書いてませんでした。

 

バカタレですね(笑)

 

くどぴーからのお年玉

 

くどぴーからいただいたお年玉。

カードリーディングに「も」定評のある

くどぴーからの日本の神様カード一枚引きで

素敵なメッセージをいただきました。

 

ただの桃を投げつけるオッサンとちゃうで!

 

伊那耶岐命(いざなきのみこと)

 

考えていることに形を与えましょう。

 

不必要なものはそぎ落とし

意識に焦点を当て

 

一度決めたことはやり遂げてください。

 

「ありがとう」と口に出すことが

開運へのヒントになります。

 

身にしみる、くどぴーリーディング

 

いやコレ書いたらほんまに

本気のスピ系の方々から

フルボッコされそうなヨカーンなんですが

私の中の伊那耶岐命さまは

天沼矛(あめのぬぼこ)と称して

要するにムスコさまをボッコボコして

今、我が家のベランダから見えている

淡路島やさまざまな島、神々を

産みたもうたんですけれど

 

嫁さん死んでもて、ちょいグレて

自分の子どもまで殺してもーて

嫁に会いたいよウエーンって

嫁のとこ行ったら

嫁がえらいことなってて

あわてて逃げてきて

バイバイ言うて桃を無駄に投げた神

 

という印象なんですよ(殺されるぞw)

 

でも、こんなダメオヤジでも

(つか、ダメオヤジとか言うな! 汗)

やっぱ、この日本国を造りたもうた

本当に素晴らしい神なわけでして・・・

 

だからこそ、

 

考えていることに形を与えましょう。

 

不必要なものはそぎ落とし

意識に焦点を当て

 

一度決めたことはやり遂げてください。

 

「ありがとう」と口に出すことが

開運へのヒントになります。

 

このメッセージ、本当に

心身に沁み渡るのです。

 

くどぴーと言えば、繁盛の女神。そして自分の中の神様ともなかよし。

 

実は今、くどぴーのメルマガで

自分の中の神様となかよくする方法

・・・的なレクチャーが展開されています。

 

これがね、ほんっとに深くて面白い!

 

ブログ読んでみて興味あったら

メルマガも登録してみるの、オススメです。

 

でね、もしもあなたが

起業してみたもののブログとか苦手!

という方でしたら

くどぴーへの相談、マジでオススメです。

 

だてに「繁盛の女神」と名乗っていません。

くどぴーに、事務方全般お願いしたら

それだけでもう、あなたのエネルギーは

自由奔放に巡りはじめます。

 

苦手なことに悶々してる

時間もエネルギーももったいないです。

 

カードリーディング「も」得意な

くどぴーに、あなたのエネルギー

一度おまかせしてみてください。

 

きっと、素晴らしいというよりは

凄まじい循環が始まることを保証します。

 

ぶっちゃけると

こんなに微に入り細に入り

適切・的確なアドバイスをくれて

実務的にも驚異の正確さとスピードを誇り

さらにエネルギーまでコントロールできる事務屋さん

・・・まぁ、見たことありませんよ。

 

そして最後に

 

そして最後に。

くどぴー、素敵なお年玉、ありがとう。

 

「ありがとう」と口に出すことが

開運へのヒントになります。

 

言うこと聞いてみました!(笑)

 

f:id:ikinarinurikabe:20170110160147j:plain

ホントはイザナギさんもイザナミさんも大好きよ♪

いとをかしんぶんのお申し込みはコチラ♪

(携帯アドレスには届きませんので

 パソコンのアドレスやGmailなどで

 よろしくお願いします)

www.reservestock.jp