いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

日本の神々へのご挨拶を北欧の神々にゆだねるアホ(後編)

わざわざ前後編にしたのは

単純に「長かった」からですスミマセン。

ikinarinurikabe.hatenablog.com

 

タイトルを見て、見当ついた方も

おられるかもしれません。

 

実は私、チャネラーでもあり、さらに

北欧の神秘文字・ルーンを使った

占いもやっちゃうルーンリーダーなんです。

 

ふだんはただの、

オモロイ好きのアホなんですがね(笑)

 

今回のクイズ正解者4名様の中から

1名のイラストプレゼント当選者を

選び出すべく、ルーンストーン

ひいてみました。

 

2人目の方に

「イングズ」というルーンが出ました。

f:id:ikinarinurikabe:20170109140807j:plain

 

豊穣、完成などの意味を持つ

ルーンの中でも1、2を争う

吉意のルーンです。

 

あ、これもう、この方で決定ね♪

と、そのときは思ったのですが

f:id:ikinarinurikabe:20170109140835j:plain

 

4人目の方に「パース」という

ルーンが出ました。

上記画像のとおり

「秘密」という意味もありますが

想定外の幸運、という意味もあります。

「抽選」という意味を考えるならば

むしろこの「パース」の方が

当選者にふさわしいのではないか?

 

うう。それでは。

このお二方の中で

決勝戦(ルーンひくだけですが。笑)

やっちゃおーじゃないの! と。

 

結果。

2人目の方 → テイワズ

f:id:ikinarinurikabe:20170109140934j:plain

 

4人目の方 → ウルズ

f:id:ikinarinurikabe:20170109140951j:plain

 

ウルズの画像には「本能」と書いてますが

実はテイワズ同様、男性性の意味ももっています。

 

ただ、同じ男性性とはいえ

テイワズはキチンと考えているというか

戦略を持った男性性であり

ウルズはもう、ただのバカ力的な(笑)

 

で、ひとつめのルーンと合わせて考えると

計画的に豊穣を手にする

むしろ女性性を感じる2人目の方

ラッキー! ラッキー!

イケイケドンドン!! 的な

4人目の方と・・・

 

ああ・・・私・・・

 

どっちも描きたいわ!!

 

という結論に至りましたので

当選者様を、2名様にしました。

 

数日中に、直接お2人の方に

イラストを送りつけます(笑)

いわゆる

当選者の発表は賞品の発送をもって

かえさせていただきます

ってヤツです(笑)

 

そのときに、当選者様に

ブログでの紹介可否をお伺いしますので

ご許可をいただけましたら

こちらのブログでも画像を紹介しますね♪

 

まずは、みなさま

こんなアホな企画にお付き合いくださり

ほんとにありがとうございました!

f:id:ikinarinurikabe:20170109140807j:plain

 

こんなアホ企画をブチまけたぐっちゃんの

いとをかしんぶんのお申し込みはコチラ♪

(携帯アドレスには届きませんので

 パソコンのアドレスやGmailなどで

 よろしくお願いします)

www.reservestock.jp