
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

それがあなたの血肉となり歓喜となる

いとをかしき主張 スピリチュアル

ほんとに大きく動いた一年だったなぁ。

大晦日を迎えての、個人的感想です。

 

ソウルメイトに出会い、出版を考え

一度も会ったことがない方々が主催する

ビジネス塾に身を投じることになり

 

素晴らしい仲間と出会い

まだ知らなかった自分自身とも出会い

 

縁が切れた人も中にはいたりするけど

それはただの変化にしかすぎない

ということにも気付き

 

来年に向かって

また気を引き締めて舵取りしていこう!

という決意をあらたにしています。

 

大きく動いた、というのは

環境に流されたという意味ではなく

自分自身が動いた結果

環境も変化したということ。

 

今年の私を、私はおおいに褒めたいと思います。

 

今年最高の懸案事項解決報告(笑) 

そうそう、ご報告。

ikinarinurikabe.hatenablog.com

このスポンジ、大掃除を機に

交換しました!!(笑)

 

つか、この記事書いてから結局

3ヶ月も使っとったんかーい!

っちゅーハナシですわ。

 

でも記事内にも明記してるでしょ?

 

正月には交換しよう

 

初志貫徹型の、ガンコな私を許してw

 

ガネーシャからのチャネリングメッセージ

 

さて、来年の抱負を述べるかわりに

歓喜天ガネーシャより

みなさまへのメッセージを預かってきました。

 

  命あるもの、無機物、目に見えぬ思考

  種類を問うことなく分け隔てなく

  身近なものを愛し慈しみ育てる

  情熱を注ぎ続けること

  それがあなたの血肉となり歓喜となる

     from GANESH

 

それではみなさま

どうぞよいお年をお迎えください!

f:id:ikinarinurikabe:20161231101824j:plain

 

来年に向かってさらにパワーアップしたい!

そんなあなたに「いとをかしんぶん」

携帯メアド以外で、お気軽にどうぞ♪

www.reservestock.jp