
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

オモロくなければオモロくない!(笑)ブログタイトルを「オモスピ!」に変更しました

スピリチュアル 萌え&パッション

一昨日、メルマガではご報告しましたし

ブログ見たら一目瞭然やろ!

と言われそうな気もするのですが

 

ソウルメイトブログを銘打ってた当ブログ

 

「ウチの元嫁がお世話になっております」

 

少し路線変更・・・というか

ソウルメイトもまるっと含めて

スピリチュアル枠に押し込めて

 

「オモスピ!」

 

に改名いたしました。

 

オモスピ。

 

オモロイスピリチュアルの略です(笑)

 

メルマガ前号の「チャネリングメッセージ」が

意外にも大好評で(意外やったんかい! 笑)

 

あー。

そんなに喜んでいただけるならば

不定期にでもメッセージお届け出来たら

いいよなぁ、というシンプルな理由です。

 

ま、ぐっちゃんのやることなんで

神聖なるスピリチュアルには

残念ながらならないとは思いますが

 

カジュアルにスピを楽しみたい方、

よろしければ今後ともお付き合いくださいませ。

f:id:ikinarinurikabe:20161230171228j:plain

 

もちろんこのブログにも

チャネリングメッセージを掲載しますが

さらに突っ込んだメッセージや

受け取った前後のやり取りなんかも

メルマガでは暴露しちゃうかも。

 

そんなメルマガ「いとをかしんぶん」

ご登録はこちらから♪

(携帯メアド以外でお願いします)

www.reservestock.jp