
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

パッションに沿って生きる! 身体のメンテナンスまでしてくれるオルゴナイト、可愛いはっちゃんのこと

今日はなんとなく・・・もとい

あきらかに「意図して」

残業を蹴り倒して帰宅してみたらば

 

お願いしていた

鳩オルゴナイトが届いていました!

f:id:ikinarinurikabe:20161228195207j:plain

 

ほんと可愛い♪

別テーマの鳩オルゴナイトの

現物を拝見していましたから

可愛いってのはじゅうぶん知ってましたけど。

 

それにしても私、

写真ダメダメなんですよね。

(まぁ、写真以前の問題な気もするが。笑)

なので、詳細もかねて

鳩さんのブログでご覧ください♪

hatosan8103.hatenablog.com

 

パッションに沿って生きる

 

今回の鳩オルゴナイトテーマは

 

「パッションに沿って生きる」

 

今、まさに、私が欲しいエネルギーです。

おかげさまで今日は

今年最後のメルマガも書き上げました。

そこで大切な報告もしました。

(その件はまた、明日にでもあらためて)

 

今はそれよりも

鳩オルゴナイトさんですよ。

 

実は今日、仕事中に

左肩をひねってしまいました。

元々、右肩が悪いのに

左肩まで痛めると・・・かなり、辛い。

 

で、帰宅したら

鳩オルゴナイトさんが来てたので・・・

 

肩に当ててみました。

 

痛みは取れませんが

炎症を起こしている部分の

熱が取れました。

 

「ありがとう、はっちゃん」

 

無意識に、そうつぶやいていました。

 

なので今日から我が家の鳩オルゴナイトは

「はっちゃん」という名前になりました。

 

パッションに沿って生きる!

その手助けをしてくれる上に

身体のメンテナンスまでしてくれるオルゴナイト。

 

予約してでも、手に入れる価値、アリです。

f:id:ikinarinurikabe:20161228195207j:plain

 

どうやら不定期に

チャネリングメッセージも届くらしい?

オモロイスピリチュアルを

いとをかしな視点でお届けします。

 

メルマガ「いとをかしんぶん」の

ご登録はこちらからどうぞー。

(携帯メアド以外でお願いします)

www.reservestock.jp