いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

百花繚乱プロジェクト 〜あなたはすでに美しい

残業して帰宅すると

Facebookから「過去のこの日」として

昨年の今日アップした写真群が

再アップされてました。

f:id:ikinarinurikabe:20161227195409j:plain

 

昨年12月14日に

百花繚乱プロジェクトという

セミヌード撮影企画にお世話になりまして

27日に、出来上がった写真のデータが

CDで届いたのです。

ameblo.jp

 

年齢が

肌が

性別が

障害が

 

すべてのタブーを越えて

「自分が女性であると考え、美しい写真を撮りたい」

と思うかたを受け止め、美しさを表現する撮影会です。

「あなたはすでに美しい」

それに気づいてもらうための企画。

 

と、主催者の辰海由季さんはおっしゃいます。

 

とあるお茶会で、ここの事務局の方に出会い

話をさら〜っと聞いただけで

 

「やりたいっ!!」

 

って挙手して、撮影していただきました。

ちょーど50歳だったので、節目だしイイな! と。

(我ながら勢いアリスギ。笑)

f:id:ikinarinurikabe:20161227195531j:plain

 

プロにメイクしてもらって

プロのカメラマンに撮影してもらうと

50歳でもこの仕上がり。

 

いやはや、ほぼ奇跡(笑)

 

奇跡、ではあるのだけれど

これも間違いなく「私」なのですよね。

デジタル修正なんかは入ってませんし。

 

なにより、50歳だけど

脱いじゃうぞ! 見ろやゴルァ!

という気合いは入ってると思います。

f:id:ikinarinurikabe:20161227195614j:plain

 

こちらの百花繚乱プロジェクトでは

私よりもお姉様な方々も

妖艶なお姿デビューされています。

 

年齢やコンプレックスのせいで

自分の美しさをあきらめるのは

本当にもったいない、と思います。

 

「はぁ? 50歳でセミヌード??」

 

と思われるかもしれませんが

現在の私は、51歳。

もう二度と「50歳」という

若い時代には戻れないのです。

 

50歳を、こんなカタチで残せたことを

女性として本当に幸せに思っています。

 

せっかく女性に生まれたのだから

美しい姿を残してみるの、いいかもー。

とオススメしておきます。

(本心は、ウザいくらいにオススメしたい! 笑)

ameblo.jp

・・・レッツ☆問い合わせ!

 

f:id:ikinarinurikabe:20161227195733j:plain

 

で、50歳で脱いだオンナのメルマガは

こちらでございまーす(笑)

www.reservestock.jp