いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

チャネリングオナニーを卒業します

昨日、メルマガ読者のみなさまに

無事にチャネリングメッセージを

お届けできた安堵感と

現在、季節労働者(笑)やってる私

今日もハードワークで撃沈〜〜〜。

 

ふぅ。ちょっと休憩したい的な(笑)

 

でも、こんなご感想をいただくと

たちまちに元気になる!

 

スピリチュアルしてないのがウリです(笑)

 

実はあしゅたーる

のコメントがツボでした(笑)

ああいうの好きです。

スピスピしてないし。

天使の言葉を信じたらうんぬん言われたら

ぐっちゃんの心配をしますよ。

 

アシュタールのコメントって!?

と思われた方は、

こちらにご登録いただけますと

そーゆーことか! と納得していただけます。

www.reservestock.jp

 

このご感想をくださった方は

かつて私がチャネリングセッションを行っていた

そんな時代をご存知の方です。

 

つか、ああ、もうまどろっこしい!

言及しちゃおう!(注:はてなブログでは

こんなリンクを貼ると、相手方に

「言及されました」という通知が届きます。笑)

kudop.hatenablog.com

 

繁盛の女神・くどぴーに

 

「天使の言葉を信じたらうんぬん言われたら

 ぐっちゃんの心配をしますよ。」

 

って言われたぜヒャッハー(笑)

 

でも、そうなんです。

ほんと私、現役チャネリングセラピスト時代から

甘い言葉やキラキラな演出ができないヒトで。

たとえば、

 

すべて天使にゆだねてください

 

とか言われてもさ!

(オラクルカードとかで出たりするけど。笑)

知らんし! つかオマエ誰やねん??

(いや、一応天使です。笑。みたいなw)

 

ほんま、こんなんで

よくもチャネリングセラピストを

名乗っていたモンだと思いますけど

今はむしろ、こんなチャネラーがいても

いいんじゃないの? と思っています。

 

だって人生のパッションが「オモロイ」なんだもの

 

オモロイ、が人生のパッションな私的には

どんな手段を講じようが

「オモロければすべてヨシ」

なので

チャネリングで受け取ったメッセージを

オモロイフィルターにかけて

誰かひとりにでも役立てていただけるなら

それが本望だなぁ、と思っています。

 

まずはオモロイ先行な私ですけど

やっぱね、役立てていただきたいのですよ。

1人で「オモロイ」って言ってても

それ、チャネリングオナニーだから!

ってなっちゃうの、イヤなんで、ね。

(つか、チャネリングオナニーって新しい? 笑)

 

だからみなさま、私がイキナリ

 

「今日は、こんなメッセージを受け取りまして〜」

 

とか言い出しても、冷たい目で見ないでください。

意外と、役立つこと言ってるかもなので。

f:id:ikinarinurikabe:20161225174029j:plain