
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

11のチャネリングメッセージ 〜神々からのクリスマスプレゼント

スピリチュアル

メリークリスマス!

 

昨日の予告通り、本日午前中に

4位の大天使と

7柱の神々やアセンデッドマスターからの

11のチャネリングメッセージ

メルマガにて配信させていただきました。

 

まさに神宴会! チャネリングまつり

 

ひとつひとつのメッセージは短いものですが

これだけの「神宴会」的メッセージを

受け取る機会はなかなかないと思います。

 

自分で言うのもアレですが

今朝の瞑想はかなり深いところに入れたので

メルマガの文章にヒーリング効果もあると思います。

 

というか、今回のメルマガを発行した直後

出勤して、さっき仕事を終えて戻ったんですが

いつもと全然疲労度が違います。

私、めっちゃ、元気!!

 

11のチャネリングメッセージ、まだ間に合います

 

今、メルマガの配信につかっている

リザーブストックさんの仕様で

今からメルマガ登録をしても

直近のメールが届きますので

実はまだ間に合うのです。

 

神々からのクリスマスプレゼント。

11のチャネリングメッセージ

是非、お受け取りください♪

 

いとをかしんぶん・ご登録窓口

(携帯メアドには届かないので

 お手数ですが、パソコンメアドか

 Gmailをご利用ください)

www.reservestock.jp

 

 

さて、今回お届けした11のメッセージのうち

インドの神様・ガネーシャからのメッセージを

こちらにおすそわけします。

 

食事は美味しく楽しく!

それが感謝

 

おそらく、昨日、

大きなガネーシャの絵が飾られた

インドカレー専門店で食事をしたので

食に関するメッセージが来たのだと思います。

 

大阪は靭公園近くの

バンブルビー」というお店です。

 

ありえないくらいスパイス使いまくり

だけどただ辛いだけではない、という

めちゃくちゃ美味しいカレーでした。

 

汗だくになっちゃうし

今でもまだスパイシーなゲップ上がってくるし

乙女がこんなことを言っていいのか? やけど

・・・下半身のお菊さんが痛いです(笑)

 

そんな覚悟も踏まえて

それでも美味しいカレーが食べたい!

という方、是非チャレンジしてみてください☆

f:id:ikinarinurikabe:20161225173957j:plain

f:id:ikinarinurikabe:20161225174009j:plain

f:id:ikinarinurikabe:20161225174019j:plain

f:id:ikinarinurikabe:20161225174029j:plain

f:id:ikinarinurikabe:20161225174038j:plain