
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

チャネリング神宴会で教えてもらった「ブロガー思春期」の乗り越え方

最近、この書き魔の私が

なーんかブログ書くの楽しくないんだよねー

というスランプ状態で。

 

一人でウダウダ悩んでいてもしかたないので

ちょいと高次の存在に頼ってみました。

ikinarinurikabe.hatenablog.com

 

↑ この記事でも書いてますけど

べつに悩みとかないときでも

「神宴会」と称していろいろお話をするのですが

今回、おりてきたメッセージは・・・

 

神宴会でおりてきたチャネリングメッセージ

 

小学生のとき成績良かった子が

中学、高校で勉強苦手になったりするのと

同じことが起きているのですよ

 

書くのが楽しかった、その上の段階に

進もうとしているのですね

 

あなたも経験してきたように

それは自分で乗り越えなければならないけど

ほかのことで何度も乗り越えてきたでしょう

 

それを繰り返して、さまざまな分野で

大人になってゆくのです

 

チャネリングで指摘されたブロガー思春期

 

そうか!!

今の私は「ブロガー思春期」なのね!(笑)

 

悩みながらあれこれ書きまくる時期なのかも。

・・・と思うと、なんか書くのが

楽しみになってきたかも。

 

単純かっ(笑)

 

あ、そうそう、コレ

ほかのさまざまなことにも応用できるんですって。

今悩んでいることがある方は

ちょっと置き換えて考えてみてくださいね。

f:id:ikinarinurikabe:20161224072607j:plain

 

ところで、こんなカンジで

みなさまに必要なメッセージを

神宴会(笑)で受け取ったら・・・

お届けしてもよいですか?

 

いいよ! って方は

ぜひメルマガ「いとをかしんぶん」に

ご登録ください♪

すでにご登録いただいているあなたには

明日、メッセージをお届けします♪

 

それでは、素敵なクリスマスを!

 

www.reservestock.jp