
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

半永久的に素敵エネルギーを発信するモノ。それが「告白」

昨日の夕刻だったかな?

仕事から帰ってきてテレビつけたら

大学生くらいの若い男の子が

クリスマスまでに彼女が欲しい、

一年間ずっと気になってたコに

告白するんだ! ってやってて。

 

なになに、最近こーゆー

トキメキに飢えているからさ(笑)

台所の手をとめて見入ってしまいましたよ。

 

結果的には、ごめんなさいされたんだけど

でもその女の子もすごくイイ子で

今は異性として考えられません

でも、告白されたのははじめてです

ありがとう・・・って言ってて

 

またまた、キュン♪(笑)

 

告白は無駄にならない

 

しょせんテレビ番組、と言ってしまえば

それまでかもしれませんけど

テレビで告白するなんてホント

勇気いったと思うんですよね。

 

フラれたとはいえ

すごく大きなものを得たんじゃないかしら

あの大学生男子クン・・・。

 

告白は消えない

 

ついでに経験談書いておくと

告白された、とゆー経験は

人によるかも知れませんけど

必ずや記憶に残るものだと思っています。

 

というか、私、今、

25年前に告白した人から

逆に告白されて付き合ってますからね(笑)

 

ええ、ウチの元嫁(ソウルメイト彼氏)ですよ。

 

人生何が起こるかわからないので

告白したい! って思ったらもう

どんどん告白しとくといいですよ。

 

将来、意外な反応やモノが

返ってくるかもしれません。

 

楽しみじゃないですか?

f:id:ikinarinurikabe:20161223175127j:plain

 

この画像は「きよしこの夜」ならぬ

「きよしの夜」(笑)

さて、ぐっちゃんはどこにいるでしょーか?

・・・あ、メルマガはコチラです(笑)

www.reservestock.jp