
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

SU・NE・GE 〜スネ毛、愛してますか?

いとをかしき主張 ソウルメイト

f:id:ikinarinurikabe:20161220181109j:plain

一昨日のこのブログ

ikinarinurikabe.hatenablog.com

スネ毛が、スネ毛がぁっ・・・!

という反応がありましたので

続編を描いてみました(笑)

 

ちなみにコレは、いわゆる踏み絵です。

実はこのあと、もっとエグいスネ毛が出ますので

そーゆーの無理! という方は

本日はこれにてリターンでお願いします。

 

スネ毛が好きッ!

 

実は私、男性のスネ毛が大好きです。

いきなり変態告白。

 

実弟がかなり毛深かったのですが

いきなり襲いかかって「アリさん」とか

作ってしまう鬼畜な姉でした。

 

正直、ウチの元嫁(=ソウルメイト彼氏)の

スネ毛も抜きたくて抜きたくて

衝動を抑えるの必死なんですけど

ヤツはかたくなに、私に毛を抜かせてくれません。

ちっきしょー!(笑)

 

大好きな芸人さんのスネ毛をゲット!

 

6〜7年前の話です。

私、お笑い大好きなんですけど

その日も、とあるお笑いライヴを

最前列で観ていました。

 

コーナーの流れで、罰ゲームを

客席のお客さんに決めてもらいましょう!

ってなって、最前列にいた私、嬉々として

 

「ガムテープで、スネ毛バリバリ!」

 

とリクエストしました(笑)

 

で、あろうことか私がこの世で一番好きな

コント師の方のスネ毛が無惨にも・・!

 

・・・そして、むしられたガムテープは

「リクエストしてくださった方に♪」

と、私に手渡されたのでございます。

 

大好きな芸人さんのスネ毛を額装

 

や、これ、どないせーっちゅーねん!?

と一瞬思いましたけど

フツーに生活してるだけでは

絶対に手に入らないであろう

「大好きな芸人さんのスネ毛」

ええ、ええ、大切に持ち帰りましたとも!

 

で、ここからが変態真骨頂。

なんと私、そのスネ毛withガムテープを

 

額装してリビングに飾りました(笑)

f:id:ikinarinurikabe:20161220181255j:plain

 

絶対にオトコ呼べない部屋ーーー!!(笑)

今は、なんか変な虫的なものが沸いたので

処分しちゃったんですけど

(つか、虫沸くまで置いてたとかw)

 

この画像は宝物です(キリッ!)

 

いやはや、オモロイ経験させてもらいましたっ。

 

 

他人がなんと言おうが

自分がオモロイと思えばそれがすべて!

スネ毛を愛でるオバハンの戯れ言メルマガは

こちらからどうぞ☆

www.reservestock.jp