
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

チャネラーですが何か? 〜エネルギーワークの封印を解き放つ(かも。笑)

スピリチュアル

あなたはすべてを知っています

どうぞ天使にゆだねてください

恐れを手放しましょう

・・・って、イキナリ言われてもさ!(笑)

知らんがな、つか、オマエ誰やねん?

と思ってしまう

チャネラーのくせに

スピリチュアルになりきれない

ハンパ者のつぶやき

 

Facebookに日々あがってくる

「過去のこの日」ってとこに

昨年の私のつぶやきがあがってきました。

 

ダメダメチャネラー時代降臨

 

こんな過去、とっとと抹殺したろ!

って思ってたんですけどね。

 

昨日の、萌えコン塾個人コンサルにて

 

「これから先、エネルギーワーク

 うっかり解禁になると思うので

 そのときは、あきらめてね♪」

 

と講師まみさんにズババンっと宣言されたので

 

うっかり解禁になるくらいやったら

自分からある程度は説明しとこと思いまして

(無駄に負けず嫌い! 笑)

 

宇宙人ともチャネリング!?

 

上記の記事でも書いているとおり

昨年の今頃は、地味にエネルギーワーカーでした。

 

チャネリング契約している神々もいたりして(ガチやん。笑)

 

チャネリングに関しましては

召喚能力伝授受けてるのと

個別にエネルギーコネクトしていただいてる

アセンデッドマスター × 2柱

神          × 4柱

天使         × 4位

宇宙人(笑)     × 1(?)

・・・があったりしてですね、

実は個人的には「毎日神宴会」状態なんです(笑)

 

まさに、神ってる〜〜(なんか違w)

 

正直申しますと、かつては

雑誌マイバースデイの愛読者でもあり

スピリチュアル、好きか嫌いか?

と問われれば、絶対的に「好き」なんですよ。

 

だけど、冒頭に書いたつぶやき

 

あなたはすべてを知っています

どうぞ天使にゆだねてください

恐れを手放しましょう

・・・って、イキナリ言われてもさ!(笑)

知らんがな、つか、オマエ誰やねん?

と思ってしまう

 

・・あたりにひっかかりを覚えて

スピリチュアルから遠ざかってしまいました。

 

ちなみに、そんな私が

チャネリングを学んだ動機は

 

「神々とオシャベリできたら

 なんかオモロそうやん〜〜?」

 

でした(笑)

 

オモロイチャネリングで何かするかも

 

今、あらためて、

その初心にかえりたいと思います。

 

これから先も、チャネリングによる

個人セッション云々は行わないと思います。

 

でも、うっかりポロリした天啓とかは

しれっとタレ流すかもしれません。

 

もしもお役にたつようでしたら

どうぞ使ってくださいませ。

 

あくまで私は、

神々とオモロく遊んでいるだけですので。

 

f:id:ikinarinurikabe:20161219195113j:plain

 

神々とオモロく遊びながら発行中!

アホメルマガいとをかしんぶん

ご登録はコチラから☆ ↓