いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

サイキックアタックよりタイキックの方が痛いわ! と主張していた元エネルギーワーカーの告白

今日のオモロイ

えー、今日のオモロイは

ちょっと不思議ちゃん系です(笑)

 

スピリチュアル系の中でも

チャネリングがとか高次の存在が云々とか

そーゆーの苦手な方はリターン推奨。

 

ikinarinurikabe.hatenablog.com

でも少し書いたのですけど

今年のアタマくらいまで私は

なにげにスピリチュアルな

エネルギーワーカーでした。

 

そのエネルギーワーカーやってた頃から

サイキックアタックがどーのこーの悩むより

日々笑って過ごしてる方がエエやろ

(=そんなん気にならなくなるしな。笑)

とか

サイキックアタックよりも

タイキックの方がダメージがデカいやろとか

そんなことばかり主張していた

アウトロースピワーカーでした。

 

だけど、現実問題として

「エネルギー」というものは

実在するんですよね。

 

たまに見かけませんか?
「ありがとう」と声をかけて育てたお花と

「バカヤロー」つって育てたお花の

成長具合が全然違ってくるとかゆーヤツ。

 

そりゃ人間に置き換えてもわかりますよね。

私だって「お前本当にブスだな!」

とか言われるよりは

「51歳? 見えなーい。可愛い♪」

って言われた方がパフォーマンス上がります(笑)

 

私は現在、第三者に対して

チャネリングによるメッセージは

おろしていないんですけど

自分自身は、ほぼ毎日繋がるようにしています。

なぜなら、高次の存在と繋がった日は

妙に調子が上がるから(現世利益上等。笑)

 

今、このブログのカテゴリを

いくつかにわけているのですけど

「あるカテゴリ」に関してエネルギー的な障害があり

どーしても良いエネルギーをのせることができません。

 

するとね、オモロイことに

「あるカテゴリ」とそれ以外のカテゴリで

記事に対するアクセス数が変わります。

ぶっちゃけ「あるカテゴリ」は70越えない。

それ以外なら、3桁になる日も多々。

 

エネルギー、あなどれんですよ?

日々を気持ち良く過ごす・・・

自分自身を慈しむ・・・

エネルギーを高められそうなことは

何やっても損はないと思います。

 

ちなみに私のエネルギーがもっとも高まるのは

「オモロイ」ことに反応する瞬間(笑)

 

f:id:ikinarinurikabe:20161208182009j:plain

 

この画像の本、今から15年以上前に

たまたま見かけて

「めっちゃオモロそう!!」

と即買いしたモノです。

 

今や表紙の方、テレビで見ない日はない!

・・・ってくらい引っ張りだこですよね。

この頃から私の「オモロイ感度」

なかなか良かったのかもしれんなー

・・・と、自分で自分を褒めておくw