
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

 ソウルメイトとの現在・過去・未来

昨日、ウチの元嫁(前世での我が嫁。今は男)が

例のペンタブレットを持って来てくれました。

チョーうれしい! ありがとうソウルメイト!(笑)

ikinarinurikabe.hatenablog.com

 

まだまだ使い方とか感触がつかめてないけど

まー、ぼちぼち楽しみます。

 

f:id:ikinarinurikabe:20161121210942j:plain

 

ぼちぼち、といえば、私自身もいまだに

このブログの方向性ひとつとっても

悩むところがあったりするんですが

ソウルメイトであるウチの元嫁も

いろいろ悩んでいるようです。

 

昨日、お互いの進む道について

ちょいとお話したりしてね。

 

私が彼をスゴイなぁと思うのは

現世では男性でありながら

自分の思っていることを

ちゃんと伝えてくれること。

 

え、それスゴイん? とか思うなかれ。

 

私はそれ苦手やから(苦笑)

 

ワシ前世オトコやったのに

いちいち思っとることなんか

人に言うかいなワレー!!

 

・・・というのが本来の私のスタンスです(笑)

 

ゴチャゴチャとヌカすな。

ワシゃヤれたらエエねん。

 

すみません。超本音(前世ヴァージョン。笑)

 

そんな中でも、いつも私の想いを汲んでくれて

いつも私を応援してくれる彼と

さて、どんな未来を描こうか・・・という話と

私が今後、このブログをどう展開させていくかは

実はすごくリンクしてきます。

 

一昨日の萌えコン塾グルコンで

またまたあぶりだされた私の本音的なところと

彼の昨日の一件を重ね合わせてみた結果

お笑い的な部分だけではなく

彼と私の生い立ちなんかも

書いてゆかなければならないんだろうなぁ

という結論に至りました。

 

これからしばらく(といっても短期間。笑)

ちょっと陰気なお話にもお付き合い願えれば

幸いに存じます。

 

ソウルメイトってねー。

家庭環境とかいろいろなところに

無駄に共通点があったりするんですよ。

わかりやすいっちゃわかりやすいけど

ここまでやらんでも! と思うところも多々(笑)