
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

 萌えてシューイチ☆自習室

萌え&パッション

☆質問に対する回答、明確明瞭。

 初心者でもまず迷わない。

 

☆自習だから自分でやれよと言いつつ

 こっそりフォローに回ってくれている。

 

☆誰か一人に偏らない秀逸なバランス感覚。

 身構えずその場にいられる安心感。

 

☆こんなこと聞いてもエエんかな?

 ・・・いいんです! な懐の深さ。

 

☆良い気を持った人間のところには

 良い気を持った人間が集まる。

 ゆえに、場のエネルギーが異常に高い。

 

・・・いきなり何箇条書きしとんねん。

などと、おっしゃることなかれ。

 

本日は、事務萌え職人くどぴー主催

シューイチ☆自習室に参加してました。

ameblo.jp

 

上の箇条書きはすべて

シューイチ☆自習室に参加しての感想です。

感想というよりは、事実です。

 

基本的に、参加者みんなで

モクモクと作業をするんですけどね・・・

 

・・・でも、モクモク作業してると

だんだんモンモンしてくるのが女子の仕様(笑)

 

そしてモンモンがスパークして

いつしかヤンヤヤンヤの自習室(笑)

 

あの場のエネルギーだけでも

めっちゃくちゃゴチソウサマです。

 

おかげさまで私も、

パソコン使っての作業が進みました。

近日中に「成果報告」しますね♪

 

実は私が隠し持っていた(?)

こうやって文章綴る以外の「萌え」

最近発掘されましたので

そのお披露目も兼ねて・・・です。

f:id:ikinarinurikabe:20161113235046j:plain

こんなシューイチ☆自習室に参加したい方は

くどぴーのメルマガに登録しておくと

先行で情報入ってきたりして超オトクなので

上記のリンクから是非是非、なのです。

 

オススーメ!!