いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

 50年以上脳みそを使っていなかった私

昨日アップしたプラスチックの指輪画像見た

ウチの元嫁(=ソウルメイト)が

「俺もあの指輪買ってたー!」

と言うてきました。

 

f:id:ikinarinurikabe:20161104145725j:plain

 

わりとなんでも作ってしまう彼は

仮面の忍者赤影の仮面を

幼稚園児の頃に作ったそうです。

あの指輪使って。

 

・・・って、仮面の忍者赤影て(笑)

古過ぎて通じてなかったらゴメンナサイ。

よろしければ検索してみてください。

画像をお借りしようとも思ったのですが

著作権に触れないように(笑)

そうだね、ぐっちゃんは、描いちゃうよね!

 

f:id:ikinarinurikabe:20161104211722j:plain

うー。

やっぱキチンと検索して

カッコイイ赤影様も見ておいてください(笑)

 

f:id:ikinarinurikabe:20161104211754j:plain

 

こちらの画像は

かねてよりウチの元嫁(=ソウルメイト)が

欲しい欲しい欲しい欲しいと連呼していた

ガーデニング用のプランター

これから我が家のベランダで

各種ハーブや野菜を育てる模様です。

ハーブ、都度買いしてたら高いからねぇ。

 

あ、中に入ってるお菓子は

萌えコン塾のグルコン用です(笑)

脳みそフル回転するので

毎回すんげー甘いモノを欲するんですよ。

 

私は昔から甘いモノあまり好きではなくて

逆に彼がスイーツ男子・・・もとい、男児なのですが

(日本男児的な。笑)

ikinarinurikabe.hatenablog.com

 

「最近、脳みそ使ったら甘いモノ欲しくなる!

 という感覚がわかったわぁ〜」

 

と言ったら

 

「君は50年以上

 脳みそ使ってなかったんかい!」

 

と爆笑されました(笑)

チックショー!!

 

とゆーわけで本日は丸一日

しっかり脳みそ使います!(笑)