
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

サイゼリアキッズメニューの「間違い探し」

ソウルメイト

私は、前世が男だったから・・・というのを言い訳に

家事全般苦手であることを正当化しておりまして

今宵は前世の元嫁であるソウルメイト

サイゼリアに行っておりました。

 

で、フツーに食事して帰ってきたらいいのに

サイゼリアキッズメニューの「間違い探し」

うっかり熱中してしまい、帰宅21時オーバー。

 

ご存知ですか?
サイゼリアのキッズメニューに掲載されている

「10個の間違い探し」

 

一応、小学生向けということなので

ほとんどは簡単なモノなんですけど

「え、まさかのソレ!?」

的なビミョーな間違いもあったりして

なかなかにイライラします。

 

2人がかりで、9個までは発見したんですけど

最後の1個がどーしても見つからなくて。

 

で、こーゆーのって、裏面とかに逆向けで

答えが載ってたりするじゃないですか。

 

ところがサイゼリアの店内どこを見渡しても

答えが、ない。

わかるまで、勝手に悶えておれ!

というスタンスのようです(笑)

www.saizeriya.co.jp

 

帰宅後、ココで答えをうっかり見てしまい

最後の1つがまさかのソレーーー!?

・・・と脱力しています、なう(古)

f:id:ikinarinurikabe:20161029214706j:plain

 

あまりに真剣に探していたのを

ソウルメイトに盗撮されました。

 

ちくしょー。

訴えてやる!!(なんでやねん)