
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

君の名は。ソウルメイトは、きっともうそこにいる。

ソウルメイト

何度となく書いてはいますけど

ほんと、ウチの元嫁(現:男性)は

よーできたオンナ(いや、だから男性)でして

たとえば最近急に気温が下がってきたら

 

「今日は何か羽織って行きなさい」

 

とかメールくれるわけですわ。

ぶっちゃけ私、ほっといたら

12月でも半袖着てるかもしれへんくらい

実は着るものに頓着がありません。

・・・頓着がないのは、着るものだけちゃうけど(汗)

 

基本的な行動理念が

 

「死ななければオッケー」

 

なので、まぁ何かとエエカゲンなのです。

 

そんなエエカゲンな感じで生きているくせに

ブログだけはマメに書いちゃったりするのと

基本的にミニマリストで家にモノがないので

めっちゃキチンと暮らしてるみたいに思われますが

 

誤解です(笑)

 

・・・ウチの元嫁は、それを正すべく

「スライサー買おうよ」

「サラダボウル、あったらよくない?」

「あのスポンジはさすがに交換しようよ(笑)」

ikinarinurikabe.hatenablog.com

 

とか言ってくるわけですが

「イラン!」

「イラン、イラン!」

「だからスポンジで人は死ねへんし!」

・・・とまぁ、ほんま、ヒドイもんです我ながら(笑)

 

ここまでヒドイ扱いを受けているにもかかわらず

先日、当ブログに、熱いメッセージを寄せてくれました。

ikinarinurikabe.hatenablog.com

 

映画君の名は。を一緒に観たわけなんですけど

ときにはディスってたりもしますが

愛してますよ、ソウルメイトのウチの元嫁のこと。

 

私、前世、オッサンやから(そして現世もココロはオッサン)

なかなかオモテだって「お前はええオンナや」とか

「いつもありがとうな」とか言いませんけども

腹の底では感謝しとるわけですわ。

 

そんな最強のウチの元嫁が

先述のメッセージ掲載したブログについて

こんな報告をしてくれました。

 

君の名は ソウルメイト でググったら

  1ページ目に出てくるで!!」

 

ぬぁんと!!(驚)

実際検索かけてみると、やはり多くの方々が

この映画とソウルメイトの関係性を書いてらっしゃるなぁ

という事実に共感し感動するとともに

 

ほんまや・・・1ページ目に出てますがな・・・

(平成28年10月12日現在)

 

ウチの元嫁いわく

これはどうしても伝えたかったメッセージなので

意図したとおりです、とのことで

 

いやー・・・ほんま、ようできた元嫁ですわ。

これは是非、褒美をとらせたいところなんですが

私が聞いた一番直近の彼(=ウチの元嫁。笑)の願望は

 

「・・・アナタに中出しされたい♪」

 

・・・んっとー・・・現世では無理っ!(笑)

 

また来世なっ♪ 誰かオラに、チンコをわけてくれ!!(笑)

 

f:id:ikinarinurikabe:20161011204028j:plain