いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

クレイパックで毛穴の汚れを落とすように人生を泥で洗おう(前編)

10月1日の新月からスタートした萌えコン塾

 

この記事でも書いたのですけど

ikinarinurikabe.hatenablog.com

まず、そのグルコン「だけ」でも

通算7時間以上の自分自身の深掘りです。

しかも、自分だけで掘るのではなくて

集団暴行(コラ)的に、仲間からオラオラされます。

その7時間だけでも、真っ白です。

ハイテンションのまま灰になりました(寒)

 

でもでも。これは序章に過ぎないのですな。

実は自分の心の深いところで

すごい変化が起きているようです。

 

うーん。こんなキレイな表現は似合わないかな。

なんかね、私の中に、濁流が渦巻いています(笑)

 

堤防決壊! 土嚢破砕! 泥泥泥泥泥!

 

萌えとパッションと不愉快感情が混じり合う濁流!!

 

とりあえず、月曜(昨日)の朝

ほんっとに仕事行きたくなくて

電車に乗ってても「モヤーン」

バスを待ってても「モヤーン」

 

こんな風に思考がグチャグチャになったとき

自力で回復出来る「イージーアップ」という技を

萌えコン塾のプレセミナーで教わってから

こーゆーときには迷わずイージーアップ!

 

バス停で並びながらでもできる

呼吸と簡単な動作で、モヤーンを撃破・・・

 

・・・したら

「仕事なんか行ってるヒマねぇし!」

って私の心が叫びました。

 

うん、しんどいから、とか、単純にイヤとか

そーゆー理由じゃなかったのね。

私、もっともっと書く」ことに

時間を使いたいのだわ。

 

そんなことを考えなら一日を過ごして帰宅すると

ちょっと面白い出来事が起きました。

 

明日に続く・・・

f:id:ikinarinurikabe:20161004193019j:plain

  ↑ イージーアップのイメージ画像(諸説あり。笑)

 

 

・・・そして、続き(笑)

ikinarinurikabe.hatenablog.com