
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

YOU! きちゃないYO!

新月の今日、朝からグルコンでした。

萌えコン塾というコンサルでお世話になってます。

 

受講理由は昨日書いたこの記事の通りなんですが

ikinarinurikabe.hatenablog.com

まー、アレですよ。

通算7時間、自分自身の心の中を深掘りしてみ?

仲間からツッコミ入れられてみ?

 

人生変わりますよマジで。

まだ、スタート初日だというのに!

 

・・・はぁ、燃え尽きた。いや、萌え尽きたぜ。

灰になったとゆーよりは、ハイになった的な(笑)

 

で、このグルコン、一応最初ということで

メンバーの自己紹介から始まったのですよ。

 

名前。呼ばれたいニックネーム。

今回の受講動機。そして、最近あったオモロイこと。

これらを語ってくださいと言われました。

 

主催者様。お気づきでしょうか?

この私・・・この、オモロイが至上命題の私が

 

「最近あったオモロイこと」

 

を語らなかったことを!(笑)

 

・・・途中で、まだ私言ってなーい!

って言おうかなとも思ったんですよ。

 

思ったんですけど、俄然、私の「オモロイ脳」

いやいやそれよりオモロイことあるから

今は我慢せぇ、と吠えてきよるんですわ。

 

 

この記事で、今日、ほんとなら

自己紹介で披露するはずだったネタを

成仏させていただきます。

 

このコンサルを受けるにあたり

基本的に人には相談せずになんでも決める私が

でも、ちょいと後押し欲しいかも〜って甘えて

今回同期となった、くどぴ〜に相談しました。

 

相談というよりは、報告ですね。

 

そしたら、こんなメッセージが・・・

 

f:id:ikinarinurikabe:20161001202334j:plain

 

ワシャきちゃない(汚い)んかい!!

 

うん、きちゃいなよ! 

って誘ってもらってるんですよ。

もらってるんですけど、まさかのこの

神懸かった誤植(笑)

 

くどぴ〜、持ってます(笑)

あらためて彼女の才能に敬服しました。

 

そして、こんな奇跡をも生み出す

萌えコン塾の可能性もひしひし感じました。