いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

わたしのわたしの彼は♪♪ ドSM♪(麻丘めぐみに詫びろ)

わたしの彼って、SMなんですよ。

 

って言ったら

 

「エエ〜〜〜ッ!?」

 

って思いますよね。

 

まず驚いて、ちょっと一呼吸置いて

でもまぁ、どんな性癖でも

個人の自由だしさ・・・うん・・・

 

・・・って無理矢理納得しようとしたりしますよね。

 

 

SM = ソウルメイトの略、なんですけどね(笑)

 

 

でも、彼がソウルメイトである、ということと

彼にSM趣味がある、ということ

 

どちらであろうが(両方であろうが。笑)

そこに善悪も貴賤も一切ないんですよね。

 

 

え、何が言いたいねん、って?

 

 

彼、前世でわたしの嫁さんだったんです(キラキラ☆)

わたしたち、ソウルメイトなんです(キラキラ☆)

 

 

・・・現実的には、そんなこと

どーでもいーなと思っちゃって(笑)

 

 

彼は、嘘や間違った情報を流布されるのを嫌うので

ここで念押ししておきますが

 

彼にはSMやスカトロなどの趣味はありません。

 

純然たる、ただのドスケベです(笑)

 

 

わたしたちはソウルメイトですが

ドスケベと、ドスケベを許容できる二人が

今生で出会っておさまっているだけ

とも言えます。

 

ソウルメイトの二人の話だから興味があるんだ。

ドスケベの二人の話には興味なんてない!

 

そんな方には、このブログは

たいして面白くないかも知れません。

 

少なくとも、

フワッとしたスピリチュアルに寄らないしね。

 

でも、スピリチュアルに「表立って」寄らないだけで

実は二人とも、本質的なところでスピってたりするので

 

ひょっとすると、今後エエこと書くかもしれません(笑)

 

 

 

書く、という点に関しましては、今日

件のソウルメイトと会ったのですけど

 

「今のブログの最新記事のタイトルが

 山根と陰茎、ってどないやねん!!」

 

と言われました(笑)

 

 

ぶはは。そういや更新3日ほどサボってたから

ずっと最新記事が「陰茎」

 

 

じゃあ、新しい記事を投下しようか・・・と書いた

コレのタイトルが「ドSM」

 

・・・・・・・。

 

しかも、ソウルメイトのことを

ドスケベと断言してるし(褒めてるつもり。笑)

 

 

でも、ソウルメイトって、一昔前の

「男女交際マニュアル」的なモノからは

明らかに一線を画した関係性だなぁと思っています。

 

女の子は恥じらわなきゃ! 可愛くしなきゃ!

男の子はしっかりしなきゃ! 奢らなきゃ!(コラ。笑)

 

 

・・・んなモン、どーでもいいよ、ホント。

 

 

もちろん、人間としての魅力は必要なんですけど

本質的なところで、なんかもう、魂が合致してるというか

 

手抜きしてイイ! ではなくて、むしろ逆で

相手に対する礼儀としても当然、

人として魅力的な状態でそこに存在している、

というのが前提、というかな。

 

おそらく、マニュアル的には

 

「相手に好かれるために」

 

あれやこれや努力をしたり気をつかったりするんでしょうが

ソウルメイトというのは元々のおさまるところが一緒なんで

 

「相手に好かれるために」

 

 

「自分のために」

 

がイコールなんですよね。

 

 

だから、グルッと回って、無理がない。

 

自分自身がやりたいからやってるだけで

なんかウマいこと回ってしまう。

 

ありがたやソウルメイト!

 

f:id:ikinarinurikabe:20160922230404j:plain

 

でも、こんな関係性にはなりたくないかな!(笑)