
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

山根と陰茎

ソウルメイト

いつだったか、その人が本当に

ソウルメイトかどうかを判断する方法?

みたいなブログ記事を読んだことがあります。

 

男性性と女性性のバランスが

二人足して100パー100パーになる関係が

そうなんだよーという内容だったと記憶していますが

 

まぁ、男性性女性性に限らず

なんだかウマいこと埋まり合う

(not オヤジダジャレ)

関係性という考え方でイイんじゃないかな? 

と私は思っています。

 

私の前世がほとんど男で

正直今でも女として生きるのは

チョー面倒臭ぇとか思ってるわけですが

(ブラジャーとスカートとパンプスが大嫌い! 笑)

 

彼は私の元嫁だけあって、なにかと細やかです。

スイーツに興味のない私と違って

めちゃくちゃスイーツ男子だったりもします。

 

先日も、一緒にCafe&Meal MUJIでお茶したんですけど

 

f:id:ikinarinurikabe:20160919125755j:plain

 

チーズケーキで珈琲を飲む彼と

レバーとコンニャクの和え物でビール飲む私(笑)

 

セルフだから無問題だったけど

フツーの喫茶店でこんなカンジでオーダーすると

 

100パーセントの確率で

逆に置かれてしまいます(笑)

 

 

こんな風に真逆な面もありますが

まったく同じ面もあったりします。

 

写真に写ってる「楽」という札は

オーダーの前にお席を確保してください、という

MUJIさんのご好意で用意されているもの。

 

他に「山」「土」「空」「田」「根」など

自然を感じさせるような文字の札がありました。

 

とある席に「山」「根」の2枚の札が並べてあって

 

「あの席キープしてる人は、きっと山根さんやな〜」

 

って微笑ましく見ていた我々でしたが

 

「茎」という札を見た瞬間、ほぼ二人同時に

 

「陰、という札は無いのか!?」

 

と口走っていて情けなくなりました(笑)

 

 

ついでに「男」という札も欲しかった・・・のは

ナイショにしとこーと思いましたが、

もう公開してしまいます。

 

だって「根」があったんだもん・・・もん・・・。