
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

なぜ「ウチの元嫁」なのか!?

なぜ「ウチの元嫁」なのか!?

 

プロフィールにも

さらっと書いてはいますけど

今年の春先にいきなりソウルメイトの存在に気付き

しかも前世では私の嫁だったと主張(笑)

 

確かに私自身、前世は「男」だという自覚があり

彼の主張はすんなりと信じられました。

 

ちなみに、いきなりソウルメイトに気付いた!

と書いていますが、ソウルメイトと気付いたのが

いきなりだった・・・ってだけで

 

実は彼のことは、25年前から存じておりました。

 

つかね。

 

ここ、重要なので

目立つように書いておきますけど(笑)

 

25年前に

私から告ってるんですからねっ!!

 

・・・で、見事にフラれてるんですからねっ(笑)

 

さて、この関係性や気付いた経緯を説明するため

なにげに生い立ちがアレな2人のハナシなので

ちょっとしんみりしたカンジの文章も書いてみたんですが

 

あー。無理だね(笑)

私がもう、過去の不幸話とか書くの無理ッ!

 

・・・と気付いてしまったので

もっともっと楽しくライトに。

 

つか、ソウルメイト、ってキーワードだと

スピリチュアルにめっちゃ寄りそうなんですが

 

私はあえてココを、笑いに寄せたいという野望があり。

 

 

私の人生の萌えポイントは

「オモロイ」だし。

 

 

・・・ってハナシを、

次回にさせていただいてよろしいでしょうか?

 

オッケー出なくても、書くんだけどね(笑)

 

 

ほな、今日は、この辺で。

f:id:ikinarinurikabe:20160916184734j:plain