読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

 オモスピ! はじめました

はじめまして。

 

いきなりですが、

ブログ発信をはじめることにしました。

 

で、ウチの元嫁ってなんやねん?

このブログのタイトルですね。

(注:平成28年中は

 「ウチの元嫁がお世話になっております」

 というタイトルでした。

 現在は「オモスピ!」です。)

実は今年の春、いきなり

ソウルメイトの存在に気付いたんですが 

このソウルメイト彼氏、前世では女性でした。

そして、私の嫁をやってたそうなんです・・・

 

・・・そんな話もオモシロオカシク

あらゆるものごとを

「オモロイ」という名の色眼鏡を通して

世界と関わる五十路女のおたわむれに

どうぞおつきあいくださいませ。