いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

自分の経験を今後にどう活かすかは自分で選択できる

先月末で販売終了した 「おまもりへたれえ」 いただいたご感想のうち まだご紹介できてなかったものを アップさせていただきます。 (せっかくご感想いただいてたのに 遅くなってすみません。 こちらで、ラストになります) ★「おまもりへたれえ」に 興味を…

私が私の好きなものと考える視点

先月末で販売終了した 「おまもりへたれえ」 いただいたご感想のうち まだご紹介できてなかったものを アップさせていただきます。 (せっかくご感想いただいてたのに 遅くなってすみません) ★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか?…

チャネリング封印します

先月末で販売終了しました ガネーシャ神からのチャネリングメッセージ付 「おまもりへたれえ」 お申し込みいただいた全てのみなさまに 本日、お届け完了いたしました。 万一、まだだよー! とおっしゃる方がいらっしゃいましたら お手数ですが、自動返信メー…

もっと自分の持ってるもの信じていいよね

ご感想お蔵出しウィーク4日目。 期間限定・明日までの受付ですので おそらく今回、最後のご紹介となる ご感想です。 ★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか? ガネーシャのイラストが面白い。 自分のスマホに置きたくなりました。 他…

自分の背中を押してくれる『相棒お守り』は、いかがですか?

ご感想お蔵出しウィーク3日目。 この方もすでにご自身のブログで ご感想を書いていただいていますのに アンケートにもお答えいただきました。 ありがたいことです・・・! ★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか? ぐっちゃんの絵が…

神様からの自分だけの特別なメッセージを、常にみられるようにしたくないですか?

ご感想お蔵出しウィーク2日目。 なんと、すでにご自身のブログ記事でも ご感想を書いてくださっているのに さらに! 後日こんなご感想をいただきました。 ありがとうございます♪ ★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか? ぐっちゃん…

じぶんが持っているものを素直に受け入れられ、じぶんを好きになるきっかけになる

先週末の土曜日 熱量ちょいタカコさん主催の 京都グルメ撮りっぷに参加してきました。 (タカコ様、現在こちらで楽しいレポ連載中!) そこでね、タカコさんが「おまもりへたれえ」を スマホの待ち受けにしてくださってるのを 見せていただきまして。 他の参…

悩むこと楽しんだらまた望む方向に向かって歩こう

見た瞬間安心にも似た「ほっこり」な気分になりました。そして、狭いところでグルグルしてるわ、とフッとほころんで気持ちが緩みました。グルグル悩むこともあってもいい。悩むこと楽しんだらまた望む方向に向かって歩こう、と思えました。おまもりへたれえ…

迷いがある時に、ふと窓の外の風景をみてなにかを感じ取るような・・・

メッセージは命令でもマストでもない。 ただ、ふわっと、そこにあるだけでいい。決しておしつけない癒し。おまもりへたれえのご感想です。

アンチスピなチャネラーが語るガネーシャとのなれそめ

こちらの記事にちらり書かせていただいている 神々や天使たちとのエネルギーコネクト。 当然、ガネーシャ神とも エネルギーコネクトされています。 チャネリングを習いはじめてから 4回目の講座でコネクトをお願いしたので お付き合いもけっこう長くなりま…

安心感とケツバット。まさに飴と鞭。すっと芯が通りました。

おまもりへたれえのご感想をいただいたので ご紹介します。 ★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか? 以前から、ぐっちゃんの絵が大好きで、 商品になるのを心待ちにしておりました。 ★「おまもりへたれえ」を持たれて気持ちの変化等…

女神のスマホに神様投入 〜見るのは花がどうやって咲いていくかだけ

おまもりへたれえのご感想いただきました。 というか、なんと! ブログ記事にしていただいて!(感涙) ありがたくも 「繁盛の女神」くどぴーからの 神ってるご感想です。 これ読んだ時に 「あ~」って声が出ました。 全部!全部! 染めてやるぜ!!!!って…

【販売終了】おまもりへたれえ On Line

【平成29年3月31日、販売終了しました】 なぜか見てるだけで、ほっこりする。 笑いとともに癒される。 もっと描いてほしいんだけど! そんな、ありがたーいご要望にお応えしました。 おまもりへたれえ On Line 毎日、なんとなく不満 将来には漠然とした…

【ご感想】悩んで気持ちが落ちている時に笑顔を取り戻すのに使いました

おまもりへたれえのご感想をいただきました。 ★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか? ぐっちゃんの描く絵がとても好きだから。 ★「おまもりへたれえ」を受け取ってみて いかがでしたか? ”ぶれないで”という メッセージなんだなと思…

【ご感想】煮詰まってる日常を送ってる人に気楽になれるおまもりを

ようやく確定申告の書類を仕上げて ホッと一息ついてます。 そんな中「おまもりへたれえ」の ご感想をいただきました。 ★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか? ぐっちゃんさんのチャネリングに信頼を置いていて ぐっちゃんさんの描…

【ご感想】誰にでも思い当たることはある

こんばんわ。 またまた「おまもりへたれえ」の ご感想をいただいたのでご紹介しますね。 ★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか? ぐっちゃんのブログをいつも楽しみにしているので。 ★「おまもりへたれえ」を持たれて気持ちの変化等…

【ご感想】じわじわくる幸せを好きな時に味わえる

昨日無事に「おまもりへたれえ」のモニター様に 「おまもりへたれえ」をお届けすることができました。 早速、ご感想もちょうだいしており 感謝感激でございます。 ご紹介させてくださいね。 ご依頼者様の許可をいただき縮小サイズで掲載しています。 ★「おま…

エネルギー戦国時代に良きエネルギーを受け取る方法

エネルギー戦国時代に良きエネルギーを受け取る方法 まずは、それを受け取る器をととのえること。 つまり、あなた自身が地に足つけて生きること。 以上。笑 魑魅魍魎も跋扈する、まさに今はエネルギー戦国時代 昨日の満月がなんか特別やったとかもあって ネ…

ガネーシャ神と護法魔王尊は兄弟神?

鞍馬山・貴船ツアー後日談。 三身一体尊天にご縁のある神様よ、出でよ! 鞍馬山の宝物殿地下に祀られている 慈愛代表:千手観音菩薩 光明代表:毘沙門天王 活力代表:護法魔王尊 主催者である ひとみん&ひでもん(くらまーず)が ヒーリングの設定など行っ…

鼻が折れても前進あるのみ! 〜エネルギーワーカーと行く鞍馬山・貴船の旅

ひとみんでーす♪ ひでもんでーす♪ ふたりあわせてくらまーずでーす♪ ・・・という芸名ではないと思うのですが(笑) スゴ腕のエネルギーワーカーである お二方主催のイベントに参加してきました。 節分、春分を経ての最初の日曜日。 新しい年の幕開けにふさ…

大天使ガブリエルの一撃必殺

現在、新しく始めたこちらのブログの 誕生秘話をメルマガで連載しております。 携帯アドレスには届かないので パソコンのアドレスやGmailなどで よろしく〜のメルマガはこちら。 連載はまだ始めたばかりですし バックナンバーで読むことも可能ですので ご興…

「ありがとう」という《恩》で回る人生

今週末、神戸で行われる 西野亮廣さんの絵本原画展及び トークショーを見るために 東京の友人&横浜の友人が 遊びに来ることになりました。 その中の1人、 東京子さん(あずまきょうこ・仮名)が 我が家に宿泊することになったんですが その京子さんから、…

現状と今後のこと

えーと、最近グラグラしています。 このブログのこと。 もともと、ソウルメイトブログとして 出版を目論み開設。 当然テーマは「ソウルメイト」 しかし、このテーマは当然ながら 自分1人でどうこう扱えるものではなく 表現方法にどうしても制約がかかります…

意味がわからなくてもいい、感じることが大切なんだ 〜大切なことはみんなアニメから教わった

ようやく先週末に放映されてた 風の谷のナウシカを観終えました。 金曜ロードショー、あと2週 ジブリ祭りだそうですね。 (金ロではもう珍しくもないけど。笑) 君の名は。でアニメ映画がブームに? 一度観ただけで詳細は確認はしていませんが 風の谷のナウ…

 置き引きされてもブログを書け・・・だと?

ものすごく変なハナシなんですけど 生まれてからこれまでにみた 夢の数々(あ、睡眠時にみる夢の方ね) わりと世界観がしっかりしています(笑) よく出て来るシチュエーションのひとつが 南北に長い木造のお屋敷。 部屋は10部屋くらい まるで列車のように…

 子どもは自分のことをわかって欲しい 〜あなたはいつまで自分のパッションから目を背け続けるのですか?

自分自身のパッションを 知らないままに人生を生きるのは 地図も持たずに 大阪梅田ダンジョンを攻めるようなもの・・・ ・・・って言ったら笑われるんですけど(笑) いやさ、私、すんげー方向音痴なんで 大阪でもミナミはまだマシなんだけど キタと言われる…

 パーソナルカラー診断で輝く私になるために 〜ももさんの福袋が贅沢過ぎて興奮中

配色専門家ももさんが年末に販売していた 福袋が届きました。 ビーズネックレス&ピアスのセットアップ。 ・・・もちろん、 ただのセットアップではありません。 配色専門家ももさんが、 カンペキに「私に似合う色」で 作ってくださったオーダーメイドです。…

 男性性が女性性と交わるとき、あふれだす「豊かである」という現実

ちょっと最近うれしいことが多過ぎて 一体どれから書いたらエエんじゃい? 状態になっていますが とりあえず「季節モノ」でもあるので 「お年玉」からやっつけていこうかなと。 と同時当選された方への、お年玉。 漫漫儿走啊! ゆっくり行こう! ・・・の、…

 苦手なことに悶々するエネルギーを大繁盛に変換する方法

自分の出したお年玉のことばかり書いて いただいたお年玉のこと、書いてませんでした。 バカタレですね(笑) くどぴーからのお年玉 くどぴーからいただいたお年玉。 カードリーディングに「も」定評のある くどぴーからの日本の神様カード一枚引きで 素敵な…

時のこどう亭に自由気ままなニャンコをお届けしました

この記事を書き上げてからすぐに イラストに着手しました。 そもそも、あの不謹慎すぎる参詣クイズは まったく計画性のカケラもなくて 「ほんと寒いのキライ〜〜」 「人混みもキライ〜〜」 って思いながらこの記事書いてたら 「そんな文句ばっかり言うとらん…