
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

私が私の好きなものと考える視点

先月末で販売終了した

「おまもりへたれえ」

いただいたご感想のうち

まだご紹介できてなかったものを

アップさせていただきます。

(せっかくご感想いただいてたのに

 遅くなってすみません)

 

★「おまもりへたれえ」に 興味を持たれた理由はなんでしょうか?

前回から気になってました。

次こそはと思っていたので。

ぐっちゃんの絵が好きなのと、

前回の言葉を読んで、

私もメッセージが欲しいと思ってました、

 

★「おまもりへたれえ」を持たれて気持ちの変化等はありましたか?

『おやつ』という既成概念があったと言うことが分かった。

世間に合わせて世間が『おやつ』と言うものではなく、

私が私の好きなものと考えるもの

と言う視点で考えて選ぼうと思った。

 

また、私はルーン文字も頂き、

そのメッセージから、

財産とか、お金だけではない。

私には借金があるのに、

私には沢山の財産を持ってるんだ

と言うことに初めて気がつきました。

どうもありがとうございました。

(注:ルーンメッセージは

   メルマガ読者様特典でした)

 

★もし、他の人に伝えるとしたらどうつたえますか? あるいは、どんな人にこの 「おまもりへたれえ」は役立ちますか?

他人が作った世界の中で孤独になっている人

他人が作ったルールや固定観念に

合わせることに疲れている人

もっと自由に生きたいけれど

自由って何?と悩んでいる人にお勧めしたいです。

 

f:id:ikinarinurikabe:20170426163633j:plain