
いとをかしんぶん

しんぶんとは名ばかりの不定期更新いとをかし

アンチスピなチャネラーが語るガネーシャとのなれそめ

こちらの記事にちらり書かせていただいている

神々や天使たちとのエネルギーコネクト。

当然、ガネーシャ神とも

エネルギーコネクトされています。

チャネリングを習いはじめてから

4回目の講座でコネクトをお願いしたので

お付き合いもけっこう長くなりました。

 

わたしの受講していた講座では

それぞれの意識レベルに応じて

毎回、高次の存在とのエネルギーコネクトを

していただけたんですね。

レベルさえ合っていれば

自分から「あの神様がイイ!」

とリクエストすることも可能でした。

 

当時、その講座の受講生仲間の間で

お互いにチャネリング鑑定をやりあうという

勉強会が行われていまして

私もちょこちょこ参加していたのですが

複数の、チャネリングの先輩たちから

「ぐっちゃんには、ガネーシャが合う」

「ガネーシャが、ぐっちゃんと話したがっている」

と言われまくってですね。

それなら次回の講座ではガネーシャ神と、と

エネルギーコネクトをお願いしたのです。

 

で、めでたくコネクトしていただいた夜

早速わたしは聞いてみました。

わたしと話したかったことって

何なのですか? と。

速攻で帰ってきたお言葉・・・

 

「そー言ったら

 エネルギーコネクトしてもらえると思って♪」

 

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???

なにその、遊んで遊んでモード!(笑)

 

・・・こんな繋がり方ですので

重たいカンジとは無縁です。

だけど、ほんとに頼りになるガネーシャ神。

軽やかに、だけど、しっかりと。

わたし自身が信頼しているからこそ

みなさまにもご提供しようと思えたのです。

 

f:id:ikinarinurikabe:20170208114548j:plain

 

あ、ちなみに、チャネリング講座受講動機。

 

「神々とおしゃべりできたら

 なんかオモロそうやーん?」

 

・・・コラコラ、ですが

フワフワキラキラお花畑で舞うよりは

ベタやけど地に足つけてるつもりです。

 

さまざまな存在のご意見を拝聴することも

大切なことだと思うのですよ。

逆に言うと、それだけです(笑)

チャネれる私って、神ってる~?

とか、死んでも思わないし、思えません。

それ言い出したら、もう

人間としてどうよ? って思うしね(苦笑)

 

【関連記事】